八王子,町田交通ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中駅にて

<<   作成日時 : 2007/08/07 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、府中駅でのバス見たままです。
府中駅は、京王線が乗り入れ、京王電鉄バスグループの本社がある。ここを基準としているため、子会社本部がある府中は京王バス中央、調布より東を京王バス東、八王子市の南側を走るため、京王バス南と分けている。
まず、京王電鉄バス府中では、寺91の明星学園経由国分寺駅方面には、B40316,B40552,B40318の西工JPノンステと、B20611の日野ブルリUを見かけた。電気屋Laoxのラッピングになっていた。
次に、国03と、府21の東芝、府中病院、国立駅方面にはB40424とB40550を見かけた。
一方、バス府中に委託した寺92には、40230,40228,40227と2002年式のJPノンステが入っていた。
また、バス府中では、国17には、B29901の日野RJワンステが入っていた。バス塗装に塗りなおされ、リア姿はすっきりした感じがしたが、どうもフロント部分はなじまなく感じてしまう。他は、B49617のJP250が入っていた。
七小循環には、インテリジェントパーク経由便には、B40216のJPノンステが入っていて、美好町経由には、B29903のRJを見かけた。
また、稲城市立病院行には、なんと98年式UAのB49802が入っていた。
最後に、電鉄府中とバス府中が共同運行している武蔵小金井駅方面には電鉄府中ではB40554と、B40313を一本木、学園都市郵便局経由便で見かけ、バス府中では、B40331(パスモラッピ)と、B20612のブルリU、B40706のRAノンステと、B49804のUAノンステが学園都市郵便局経由で入っていた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
29901は午後1時半位に京王本社裏の車庫から出て来るのをよく見掛けます。
私的にはかなり好きな車です。まだ乗った事は無いんですが…
622
2007/08/08 01:10
こんばんは。622様 コメント頂きありがとうございます。
29901が好きですか。あの車は新撰組フェスタの時に一時的に桜ヶ丘にいましたよね。
個人的には電鉄塗装が似合うような気がしますが・・
satoshi
URL
2007/08/10 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
府中駅にて 八王子,町田交通ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる