八王子,町田交通ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山駅、鴨居駅にて

<<   作成日時 : 2007/08/13 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、先日訪ねた中山駅、鴨居駅でのバスの見たままです。
2つともJR横浜線の駅で、快速も止まるが、鴨居駅には、相鉄、神奈中は乗り入れない。
まず、中山駅では、横浜市バスでは、緑在籍の96年式JP250(6-4464)が39系統(鴨居駅、小机駅、東神奈川駅経由横浜駅西口)に入っていた。緑にJP250が入るのは意外な気がしたが、後で調べてみると、廃止されたセンター北在籍の車両だった。
また、1系統(横浜駅西口〜松本〜緑車庫〜中山駅)には97年式のMKワンステ(7-2561)と、MP218と思われる95年式のMPを見かけた。
次に、相鉄旭では、ズーラシア横浜方面に、PJ-MPのノンステが入っていた。
一方、神奈中では、中山駅乗り入れは、車庫がある中山在籍のみが乗り入れるのかと思っていたが、何本か鶴間駅行の便があるため、一部、鶴間在籍の大和車が入るようだ。
ただ、見たところ、KC-MP737が多かった。
次に、鴨居駅では、中山駅方面の12系統には、KC-MP(7-2545)が入っていた。
また、菅田町経由の横浜駅行、及び入庫便の緑車庫行には、やはり、KC-MPの(7-2558)と、PJ-KVの日野ブルリUである、(6-3844)が入っていた。このほか、36系統は結構ノンステが多く入っていた。
また、リエッセも多く見かけた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中山駅、鴨居駅にて 八王子,町田交通ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる