八王子,町田交通ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 調布駅南口にて

<<   作成日時 : 2007/09/26 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、調布駅南口での見かけたバスについてです。調布駅南口は、小田急バス狛江営業所、京王バス東調布営業所をメインとし、わずかではあるが、柿生駅方面の小田急バス町田営業所が乗り入れる。
ただ、今日は町田車は見かけなかった。
まず、メインの小田急バス狛江営業所では、渋谷駅方面の渋26には、D9041のいすゞエルガと、D6047のMPノンステが入っていた。
また、玉08の二子玉川方面には、D8171(早慶外語ゼミラッピ)のLV324を見かけた。D9234の新車エルガが入っていた。PKGタイプのエルガが入ったようだ。どうやら、いすゞ7Eを置き換えた模様である。
成城学園方面には、D610のツーステMKが入っていた。狛江のツーステMKを見るのは実を言うと初めてです。入れ替えで、D399のIKCボディのLRが狛江営業所に戻っていった。
京王と共同運行している多摩川住宅方面には、D6033のMPノンステが入っていた。
一方、京王バス調布は、丘31系統のつつじヶ丘駅方面には、L79761のRNが入っていた。
また、小田急と共同運行している多摩川住宅方面には、L20617の日野ブルリU、L40064の西工JPノンステが入っていた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調布駅南口にて 八王子,町田交通ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる