八王子,町田交通ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/01 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。
2008年最初の記事は相模原市城山付近で見かけた神奈中を紹介しましょう。
二本松付近で何気に見ていたら、津久井の委託車である、三菱では、つ05(元は舞岡などにいた車両)のKL代と、つ012のPJ代のMPワンステを橋01系統(橋本駅北口〜三ヶ木)や、橋08(橋本駅〜若葉台住宅)に入っていた。
一方、いすゞ車は、つ014がやはり橋01に入っていた。
このほか、エルガにしてはやけに小さいなと思っていたら、なんと相模神奈交委託の峡の原在籍のいすゞエルガミオ(PDGタイプ)を見かけた。最初、リア姿では、一時PA代かと思っていましたが、ナンバーを見る限りだとPDGタイプでした。
なんで峡の原のエルガミオがいるのかと思っていたら、橋05系統(橋本駅〜二本松〜小沢)に入っていたのを見かけたのです。
今後は、峡の原では、U代のMKが置き換えられるようですが、三菱の中型車がどうなるかまだ正確に決まっていないのでエルガミオが増える可能性が出てきました。但し、もしかすると、麻溝や、大和などからMKを転属させる可能性もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年明けましておめでとうございます。 八王子,町田交通ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる