八王子,町田交通ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 向ヶ丘遊園駅北口にて

<<   作成日時 : 2008/03/09 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、向ヶ丘遊園駅北口で見かけた小田急バスのことについてです。
向ヶ丘遊園駅は、多摩区役所が近くにあり、隣の登戸駅よりも、ターミナルの規模が広いため、バスの発着はここがメインである。また、近くには、専修大学、明治大学、聖マリアンナ医科大学があるため、バス便も多い。
まず、聖マリアンナ医科大方面には、向11系統のあざみ野駅行に、E9012のいすゞエルガVPノンステが待機していた。
他、聖マリアンナ医大行(向12系統)にはE9151のPJ式のエルガを見かけた。
次に、明治大学正門方面(向13系統)には、E9057のKL代のエルガを見かけた。
他は、生田営業所の回送便で、E9141を見かけた。
また、向11系統の運用を終えて降車中のE9190のPJ式のエルガを見かけた。
他は、専修大学の職員専用送迎車には、三菱ふそうのMKを見かけた。

やはり、ここでも見かけるのはエルガばかりです。それにしても、よく駅周辺の狭い道路を難なく通過できるなと思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
向ヶ丘遊園駅北口にて 八王子,町田交通ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる