八王子,町田交通ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年最初の記事

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
また、最近記事がなかなか更新できず申し訳ありません。

さて、今年最初の記事は、京王電鉄バス八王子(寺田車庫常駐)のJP250の動きでも書きます。
先月末になり、突如日野ブルーリボンUが5台導入され、その入れ替えで、49624,49629がCからMに転属した。
ナンバーは同じ八王子市内のため、変わらないが、突如の転属には驚いた。
よく考えれば12月は、南大沢では結構動きがあった。
まず、バス永福町から、79720のRNが移籍した。この車両は、最初は多摩でデビューし、永福町に移籍後NHKスタジオパーク送迎の専属になり、その後バス塗装になって一般路線に戻り、南大沢転属で久々に中乗り前降り式に変わったという経歴を持つRNが転属した。
その後、M49624,49629が相次いで移籍してきた。この転属の影響なのか、M49606の唯一の西工JP250と、M49639,49640を見かけなくなっている。

後JP250に残された時間はわずかであるとは思うが、少しでも長く見守りたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年最初の記事 八王子,町田交通ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる