八王子,町田交通ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾駅北口にて その2

<<   作成日時 : 2009/03/17 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新できず申し訳ありません。
今日は高尾駅北口で見かけたバスについてです。
高尾駅北口は、西東京バスがメインで、小仏方面のバス南大沢が来るだけである。

西東京バスがひっきりなしに狭い駅構内にやってくる。
まず、陣馬高原下行には、パスモラッピのD1203が入っていた。山道にはパワフルなサウンドで威力を発揮するが、山に近づくほど、狭そうに感じる。
また、高尾台住宅へは、D1201のKL代のエルガを見かけた。
宝生寺団地方面は、D5608の西工JPノンステが着いていた。
また、美山町方面は、D10624の元多摩バス塗装(PJ-LV234)がやってきた。
ホーメストタウン方面は、D50001の西工JPノンステが入っていた。そういえば、深夜に運行するホーメストタウン経由の大久保行や美山町行は、LED表示機が入っているバスしかないといわれているが、実際はどうなのかが気になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高尾駅北口にて その2 八王子,町田交通ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる